明けましておめでとうございます! | リサと潰瘍性大腸炎

リサと潰瘍性大腸炎

潰瘍性大腸炎のなうを書き綴ります(^O^)/





今年もよろしくお願いします(^_^)☆





年末年始は長旅に出てました~(⌒▽⌒)





家のみんなに申し訳ないなぁって気持ちはモヤモヤあったけど





怒られるのは覚悟で行ってきました!






広島、大阪、京都を巡って~~





ユニバでカウントダウンした(^_^)☆





全部全部、楽しくて




最高の旅行でした💓





なんかもう、けんいちとおったらなーんにも心配もなくて




ユニバはめちゃ着込んで行って




極暖のレギンスとデニム履いて



上は全部で6枚重ね着して



カイロ貼って、持って、




マフラーとニット帽!笑





ぜーんぜん寒くなかった(^O^)





でもやっぱトイレ不安で、オムツみたいなナプキン付けていったぜwww





安心♪(v^_^)v






ちょっと不安に思うとお腹痛くなるの勘弁!笑





あの、ナビに3つくらい出てくるやん?次の高速道路のインターの名前



あの表示にサービスエリアかパーキング無いと不安で不安で。笑


高速道路もちょいちょい降りてコンビニ行ったり笑




迷惑かけましたけんいち~~(ー ー;)





大阪から大分まで送ってくれて




本当にありがとうm(__)m💓





気をつけて帰ってね( ; _ ; )/~~~








ふたりでいろんなところに旅行にいったけど



どこも楽しくて



いっつもけんいちは優しくて




りさのこと大事にしてくれて





感謝感謝😘






{DC1E330D-FFF3-48BC-96A8-DEAF82FEE09E:01}





けんいちと付き合ってから、どんどん楽しくて




はやく時間が経てばいいなあって思うし




会ってる間は本当に一瞬で時間が過ぎていって




今回なんか5日間も一緒にいたけど




あっという間にもうバイバイになった





さみしいなあ~





今年は、秋くらいから一緒に住めるように頑張る!






あと少し、もう遠距離初めて10ヶ月が経ったけど





あと少し頑張ろう







夏まで遠距離ガンバル!!!








一生懸命貯金もしてくれてて





仕事も頑張ってるし





ほんと、けんいちはかっこいいなあと思う!





りさのこと、いつも支えてくれてありがとう






これからもどうぞよろしくね💓