かあちゃん | リサと潰瘍性大腸炎

リサと潰瘍性大腸炎

潰瘍性大腸炎のなうを書き綴ります(^O^)/






今日もかあちゃんは病んでた~








なんかもう、いろいろありすぎて








変わってあげたいとは到底思えんけど






母ちゃんの人生、後半になってきて






なぜ?と思うことばかり





逃げ出せる勇気もないのか!






と思うけど






現実可哀想すぎて、大変なことになることもわかるし







なんともできんのが現実(´-`).。oO(









かあちゃんはジジから逃げれるような感じで






パパと結婚したんかなあ





でもパパもあんなんじゃ






失敗としか言いようがないでしょーー





って感じ~





りさは絶対パパみたいなひととは結婚したくない






って思うように





かあちゃんも




私は絶対お父さんみたいなひととは結婚したくない






って思ってたんかなぁ?












りさは、ちゃんと相談に乗ってくれるけんいちがいいなぁと思うよ~






なんだか難しすぎて悔しくて






なんともできん自分もはがいぃし






とにかくりさはもう逃げたい。。





実際1秒でもはやく出たい









でも調理師免許受けられるように






8月まではこっちにおらんとやし。








やけんもう具体的に決めた!







4月ごろ職場に7月いっぱいで辞めるって言って






8月までお弁当して、






9月にけんいちと一緒に住む!







きまり!







もうさ、ほんといや!





それまで耐えるしかないね~






自分の人生好きに生きましょう~







りさは我慢してまで嫌なことはしたくないし





我慢してまで嫌いな人と一緒に暮らしたくないや








何がいいんだよそんな人生。。。



我慢せん、好き勝手=ゆとり


ゆとり、ゆとりって言われるけど





ゆとりにされた側ですから、笑






頼んだわけじゃない。笑








{D0B38043-C0B2-428D-9293-8721FFCCBEC4:01}






かあちゃんってどこまでも優しいなあと思うよ






21歳にもサンタが来るような感じ。けんいちの分もね。







23歳の兄にもサンタ来ますから~





かあちゃん、Facebookに





今年で息子へのサンタは終わり~




みたいなこと書くけど



ほんとそんなこと書かんでほしいわ。





なんか、前にネットにラブラブなこと書いたり写真載せるのとか恥や




的なこと言われたけど






こっちからすればそれの方がねぇわな。笑







23歳の息子クズやん。笑







かあちゃんがそーと甘やかすけんなぁ~そりゃこうくんはあんなワガママに育つわなぁ~って言われるこっちの身にもなれ~









ま、そんな兄に今日も言われたけど





知り合いの人に、




妹(りさ)は何の仕事しよんのー?




って言われたら俺は恥ずかしい。







ってさ!笑





りさだってなんちゃやりよんつもりやけど~





まあ仕方ないか!






対等な関係でおれん両親見よんと本当イラつくわ






男が上じゃなんじゃ、うるせえ笑





かあちゃんもなーんも言わんし





それが母ちゃんにとってベストだと思うんなら






誰にもなんも言うなよって感じやわ





りさにも一切言うなよって。






そーやって耐えて暮らせばいいやん






りさはそんなん可哀想やけん




はよ、離婚しようよ。って言えば?って言うけど





それも恐怖ならもうビビって耐えて生活するしかないでしょー





もうどっちかやーん





離婚するか、このままの生活死ぬまで続けるか







りさにはりさの人生、





かあちゃんにはかあちゃんの人生あるんやけ







りさの人生私には関係ない、好きにしろ出て行け





って言う人が






りさに愚痴も言わんでほしいわ







なんかもういやや ほんと







耐えるしかねーぞ、りさー(´-`).。oO(








病死したい、死にたい、消えたいとか言われ続けたらこっちがおかしくなるわ






んじゃ代わってくれ!

苦しいけど死ねるほどの病気じゃねぇけどな。笑



あんたみたいにストレス溜まったらお腹痛くなって入院できるんなら逃げれていいなぁ





とか言われるとかまじねぇなあ。笑





りさと代われー。笑






 さあさあもうこんな時間、明日は朝から昼まで仕事で




昼からは時給のでないタダ働きのお掃除ですわ~



1日仕事www





働いてない疑惑の?恥な娘、恥な妹は土曜日も出勤~


ちゃっかり働いてますよ~笑



自分性格悪っ。笑





まじきもいな




とりあえずあと4日我慢したら





一ヶ月半ぶりのけんいち~💓





りさの癒しは落ち着ける場所はけんいちなんよな




逃げる場所は近くにありません!





広島にしかない!





さ、はよ時間経ちますように。。。