早くなれよう!大腸さん! | リサと潰瘍性大腸炎

リサと潰瘍性大腸炎

潰瘍性大腸炎のなうを書き綴ります(^O^)/





一ヶ月くらいお店手伝ってただけの




ほぼニート?(笑)働かないフリーター生活送ってて




月曜日から歯医者さん行きだして




三日目だけど




生活に慣れないのか、緊張なのか、疲れなのか







今日はすでに9時~13時までに




トイレ4回ガーンガーンガーンガーンガーン



しかも水様便えーんえーんえーんえーんえーん


がんばれー!りさー!ってかんじ!

 

ってか大腸さんがんばれー!てかんじ!







はやく慣れよう!!












コメント返事遅くてごめんなさい!!




なんか、コメント返事しようとすると




落ちちゃってできない。。。





ちゃんと返しますので!!口笛





ではでは、少し休んで仕事いってきまーす!