お盆休み終わり→新しい仕事へ | リサと潰瘍性大腸炎

リサと潰瘍性大腸炎

潰瘍性大腸炎のなうを書き綴ります(^O^)/





おー!絵文字使えるようになっちょんー!(笑)ニヤリ







お盆休みも終わって、新しい仕事が今日から始まります!






歯医者さんの受付~!






昼からの5時間ほど?パートです!






できるかなぁー( ̄。 ̄;)





がんばらねば!






最近、馬車馬って言葉にハマって使いまくってる(笑)(笑)(笑)





いとうあさこが言ってて(笑)(笑)(笑)





そうそう、23日はあきちゅと遊ぶかもだし



口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛






楽しみ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/














けんいちと遠距離はじめて、





はじめて3日間も一緒に過ごした!






ホームでは号泣やったけど
 




帰宅してモコに会ったら元気でた(・∀・)




(笑)





次はシルバーウィークに沖縄旅行♡♡♡






たのしみいっぱいがんばろー!!