友達友達友達友達友達友達 | リサと潰瘍性大腸炎

リサと潰瘍性大腸炎

潰瘍性大腸炎のなうを書き綴ります(^O^)/





おはよー!





今日は予定がたくさん!!





卒業式ぶりに、短大のとき仲良しだった男友達2人と遊ぶニコニコ




入院中はお世話になったなあ(^_^;




りさがけんいちを好きになってからは




気を使ってお見舞いは毎日じゃなくなったけど




それまでは
毎日お見舞いに来てくれたり、



DVD借りてくれたり




雑誌買ってきてくれたり、




学校でも体調気遣ってくれて




本当にお世話になったふたり!!




その1人は、今は岩手の大学に行ってるから




会えるのレア!だし?(笑)




その岩手におる方は、


病気仲間として仲良くなったんよね!



英語が同じクラスで



りさがよく休むようになって



どうしたん?→りさ病気あるに(^_^;



そうなんや、俺も病気持ち(^∇^)
俺は肝臓が悪くて、夏に地元北海道で手術するんよなー!




ってかんじの出会い!(笑)



彼も見た目には全然わからんし



おーー!!病気仲間やぁー!!




って思って親近感湧いたチョキウインク



みんなでジェンガとかして楽しかったなぁ照れ




懐かしい!(笑)






夜は歯医者さんで出会った同級生の子とご飯にいくよ!!





みんなとは少し違うけど




(同期)っていう存在が出来たみたいで凄く嬉しい!爆笑




一緒にがんばろうって思ってる(^^)





歯医者さん行きだして、勉強しまくってる日々!





りさはコネ入社というか、パパが院長と友達だからすんなり入れて




資格も、歯科の知識も全くなくて。




そういう状況やからこそ



おそらく表面的にいじめられたりはないと思う。でも裏で何言われよんかわからんし!




そういうプレッシャーと、




せめてもパパが、馬鹿親と呼ばれない為にと。




あと、高校生のとき衛生士さんたちの助手でバイトしてたから




衛生士さん達の苦労も少しは分かるつもり。




受付が失敗したら、とばっちりを受けるのは衛生士さんやもんなー。





今は歯科の知識を覚えて覚えて!



使えんって思われんようにがんばらんと!






りさの叔母は衛生士さんだから





わからんとことか聞きやすくて助かる(^ー^*)




がんばるぞーーーー!!!






明日はあきちゅと遊ぶ予定だー!!!





あきちゅも病気仲間(^∇^)





なんか病人みたいやな!(笑)りさ!(笑)











手羽先のようなもこさんでおわり!(笑)