こんにちは、Lisaです‼️ニコニコ

先日、久しぶりに伺ったのは、焼き鳥やさん。
もちろん⁉️
他力で無いと行けないお店です。

先日、こちらの新地の新店舗 姉妹店に行った際の記事はこちら。


焼き鳥やさんも色々あり、こちらでアップしている他に、カジュアルな1本から1人で行けるお店も行った事あります〜‼️

昼飲み、サクッとも〜。

というのも、夫があまり焼き鳥に付き合ってくれないからハートブレイク

私は、色々なお店に行くのも経験できて、こんな食材知らなかったーとか、食べた事ない国のお料理とか、好きなのでー。

たまに失敗するけど。アセアセ

だから、友人達のお誘いにはほんと感謝してますー
ラブラブ

で、前にもアップした焼き鳥やさんへ‼️キラキラハート

このドリンクのメニュー、何も値段が書いてないものは、料金内‼️


赤ワインやシャンパーニュなどのボトルは有料です‼️ウインク



上矢印この角度からだと見えにくいかな⁈

撮り方悪くてごめんなさい。


以前は紙のドリンクメニューでしたが…アセアセ



蒸し暑かったし、やはり最初は生ビールから‼️

…ですよね⁉️ニコニコ

鶏スープとキャベツのドレッシング掛けからスタート‼️
下矢印





今回は3人で。
夏休み、どこ行くの⁉️って話や私はお盆は大文字を見に行こうかなって話や…



タタキから。


これボリュームあるけれど、1人前。

でも、絶妙な火入り‼️

レア感が美味しい〜


という訳で、


日本酒‼️



新潟のお酒にハズレ無し⁉️


番号が付いてます‼️

最近、日本酒のエチケット、面白かったり、色を変えたりして、いつの製造、出荷商品かめちゃくちゃ判るようになってますねぇ。キョロキョロ







焼き鳥色々

撮り忘れあり。


もも、せせり、大葉つくね、砂ずり、胸肉、合鴨ミンチにぼんじりなど。



ここの山椒は色も黄色〜緑色でめちゃくちゃ香りがよくて、1番好きな山椒‼️

マスタードは辛いからあまりつけ過ぎると、涙目になってしまう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で、日本酒‼️



からの〜トマト酎ハイ‼️


途中、鴨も出てきたり〜




焼きなす⁉️蒸なす⁉️も出てきたり〜


最後の〆は私は焼きおにぎりに‼️ウインク


この焼きおにぎりがらまた、めちゃくちゃ美味しいの❤️




もうお腹いっぱい。
だけど、やや遅い20時スタートだったから、帰ってもしばらく胃腸の事を考えたら休めない…アセアセ



でも、めちゃくちゃ久しぶりのこちら。

ごちそうさまでした‼️

年内にもう1回伺わせていただきます〜ルンルンおねがい