こんにちは、Lisaです‼️

もう直ぐ6月も終わってしまうのに、外出の備忘録が書けてない…毎月の事ですが💦

その中、初訪問優先でー。

過日の焼き鳥は、新地です。🐔

先ずはビールからの〜生ビール


撮り忘れ…もやもや



ガスパチョ

赤ピーマンのガスパチョ。

暑くなる時期、スターターにいいですよね。


胃に優しいし〜。ニコニコ


5.6日ドライエイジングした高坂鶏見せてくださいましたー。


ひゃー爆笑なんかめちゃくちゃリアルアセアセ



ご存知のように、高坂鶏は無菌鶏。だから、めちゃくちゃ綺麗な綺麗な鶏なんです。



からの〜


鳥モモのタタキ


レアで美味しいラブ

これは焼酎や日本酒と合うだろうなぁ。おねがい




上矢印淡路島の卵のTKG

こんなに卵黄が白いのは、お米などを餌にしているから。

だからか、ほんのり甘みのある味な気がしますー。ニコニコ気のせい⁉️



上矢印焼き鳥〜


ハツ

胸肉

肝キンカン

ケープのつくね

スネ肉

砂ズリ

ぼんじり

抱き身


上矢印ヤングコーンとグループフルーツのサラダ

さっぱり、口直しにもなりますね。ウインク


胸肉のネギソースウインク



手羽元



私は焼きおにぎり小‼️



追加串しなくてもお腹いっぱいになりました。


この日は前日、来日中の従兄弟達との食事会ですっかり暴走⁉️アセアセ生ビール日本酒ロックグラス赤ワイン白ワインと飲み過ぎてしまい、2日酔いがまだ抜けきらず。爆笑


だから、生ビール1杯と焼酎1杯しか飲まずチュー

いや、飲めず。笑い泣き


こちらのお店、肥後橋に本店がある吾一さんの新地の新店舗 坐さんです。

焼き手は元イタリアンシェフから、吾一さんで修行された方‼️乙女のトキメキ


だからサラダ等にそんな経験がでているのかも。


そんな新店舗に訪問でしたー。

ごちそうさまでした‼️ウインク