こんにちは、先月、悩みながらも購入したペンダント。
この記事はこちら。
実物を手にしてすっかりお気に入り。![]()
(というのも店舗がなく、ネット購入。相変わらず、チャレンジャーです。笑)
…と言いながら、まだ1度もつけて外出してませんが。![]()
で、次に気になっていたお揃いのリングも時差で購入しました。
ペンダントが素敵だったので、ペアもありかな⁉️と。
こちらのリングはペンダントの1/3くらいの価格なので、潔く⁉️悩まないでポチ。笑
ダイヤなど付いていないので、使いやすそう
あ、ペンダント同様シルバー品です。
これで2個目のシルバー。





