こんにちは、先月、悩みながらも購入したペンダント。ニコニコ

この記事はこちら。下矢印


実物を手にしてすっかりお気に入り。ラブ

(というのも店舗がなく、ネット購入。相変わらず、チャレンジャーです。笑)


…と言いながら、まだ1度もつけて外出してませんが。アセアセ


で、次に気になっていたお揃いのリングも時差で購入しました。チョキ ペンダントが素敵だったので、ペアもありかな⁉️と。


こちらのリングはペンダントの1/3くらいの価格なので、潔く⁉️悩まないでポチ。笑











ダイヤなど付いていないので、使いやすそうラブラブ


あ、ペンダント同様シルバー品です。

これで2個目のシルバー。ニコニコ