昨夜、あれから何度も郵便ポストに見に行きました。
ポストに暗証番号を書いた紙を入れてくれるって聞いたから。
でも、まだなくて。
今朝、見に行ったらやはり紙はポストに無い…ちーん
ついでに宅配ボックス見に行ったら私の荷物が入った⁉️番号の所が開いてる。
???
なんで⁉️
で、Amazonの履歴を見たら、昨日からの配達完了のまま…
いや、まだ受け取ってませんけど⁉️
もーどうなってるの⁉️
私の荷物は⁉️
紙に暗証番号書いてポストに入れてくれて、荷物が受け取れるんじゃないの⁉️
はー
で、またカスタマーに電話…
あのー、昨日2回そちらに電話したんですが…
今朝宅配ボックスから荷物回収されたの?
私、返品とか言ってないんですけど…
ただ荷物を取り出す暗証番号を教えて欲しいだけなのに
もー嫌になっちゃう。
けど、カスタマーの方に言ってもね…
宅配ボックスにいれたら、ボックスナンバーや暗証番号を入力しないと、配達完了にならないシステムにしてくれーって事にカスタマーとの話しました。
Amazonさん、お願いしますよ…
ほんとに…
番号を入力しないで配達完了をポチッとできるなんて
トラブルの元だし‼️
元々、配達の担当者が番号を書いた紙も入れず、メールにも完了メールだけで済ませたのが今回のトラブルの原因なんだけどね。
で、カスタマーに私の荷物はどこ?って聞いたら…
わからないので、この注文をキャンセル扱いして、再注文してもらうのが1番早く商品が届きます‼️
って言われた…
で、納得してないけれどキャンセルからの再注文。
えーって言いたくなる…
夫曰く、私は宅配ボックスのマスターキーを日頃使わないけれど持っているから、開ければよかったのに…と。
そりゃ、その方が手っ取り早かったけれど。💦
日頃、使わない鍵の管理も私の仕事みたいなものなので。
たかが、宅配ボックスくらいで…
とか
高いものでもないのに…
とか
小さい事だけど。
でも、やはり人間だし私も含めて誰しもミスはするけど、その後のフォローとか、次は気をつけようとか思って欲しかったなあ。
あー明日、再注文の荷物来るかなー。
ちなみに、3回目のカスタマー、今日の連絡に費やした時間は49分。
私、朝からお疲れ様ー。
まだ午前中だけど、飲みたい気分…
(飲んでませんからー)