おはようございます、Lisaです。ニコニコ

昨日アップした宅配便ボックスが開かない…はこちら。


昨夜、あれから何度も郵便ポストに見に行きました。

ポストに暗証番号を書いた紙を入れてくれるって聞いたから。


でも、まだなくて。


今朝、見に行ったらやはり紙はポストに無い…ちーん爆笑


ついでに宅配ボックス見に行ったら私の荷物が入った⁉️番号の所が開いてる。


???


なんで⁉️


で、Amazonの履歴を見たら、昨日からの配達完了のまま…??????


いや、まだ受け取ってませんけど⁉️キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


もーどうなってるの⁉️

私の荷物は⁉️

紙に暗証番号書いてポストに入れてくれて、荷物が受け取れるんじゃないの⁉️??????


はーチューチューチューチュー


で、またカスタマーに電話…


あのー、昨日2回そちらに電話したんですが…爆笑


今朝宅配ボックスから荷物回収されたの?

私、返品とか言ってないんですけど…タラー


ただ荷物を取り出す暗証番号を教えて欲しいだけなのにえーんえーんえーん


もー嫌になっちゃう。

けど、カスタマーの方に言ってもね…爆笑爆笑爆笑


宅配ボックスにいれたら、ボックスナンバーや暗証番号を入力しないと、配達完了にならないシステムにしてくれーって事にカスタマーとの話しました。

Amazonさん、お願いしますよ…

ほんとに…



番号を入力しないで配達完了をポチッとできるなんてびっくりびっくりびっくり

トラブルの元だし‼️


元々、配達の担当者が番号を書いた紙も入れず、メールにも完了メールだけで済ませたのが今回のトラブルの原因なんだけどね。


で、カスタマーに私の荷物はどこ?って聞いたら…


わからないので、この注文をキャンセル扱いして、再注文してもらうのが1番早く商品が届きます‼️

って言われた…


で、納得してないけれどキャンセルからの再注文。


えーって言いたくなる…


夫曰く、私は宅配ボックスのマスターキーを日頃使わないけれど持っているから、開ければよかったのに…と。


そりゃ、その方が手っ取り早かったけれど。💦

日頃、使わない鍵の管理も私の仕事みたいなものなので。


たかが、宅配ボックスくらいで…

とか

高いものでもないのに…

とか

小さい事だけど。

でも、やはり人間だし私も含めて誰しもミスはするけど、その後のフォローとか、次は気をつけようとか思って欲しかったなあ。ショボーン


あー明日、再注文の荷物来るかなー。


ちなみに、3回目のカスタマー、今日の連絡に費やした時間は49分。

私、朝からお疲れ様ー。笑い泣き



まだ午前中だけど、飲みたい気分…キョロキョロ

(飲んでませんからー)