こんにちは、Lisaです‼️
今日は、昨日注文したAmazonプライムの品が届く予定でした。
というか、今朝9時過ぎに宅配ボックスに入れましたーとメールに連絡が入ってました。
それから2時間後、取りに行ったら、伝票もなく、メールにも暗証番号の表示無し…
どうやって開ければ良いの⁉️
ってなりません⁉️
なりますよね。
でカスタマーに電話。
色々待たされて、丁度出かける時間で車を運転するタイミングにあちらは暗証番号を口頭で知らせてくれようとしたので…
メールにて送ってくださいと告げて。
出先から自宅に戻り、宅配ボックスを開錠。
のはずが…
3回暗証番号入れても開錠できない‼️
おーい‼️
もしや、開錠する番号間違えてない⁉️
……
またもや、振り出しに戻る。
再び、Amazonカスタマーに電話。
宅配業者と連絡をとり、郵便ポストに宅配の番号などを記載した紙を今日か明日、入れますと。
いやー手元に届くの明日かもしれないのね…
でも、カスタマーの方にぶつぶつ言うわけにもいかず…
カスタマーの方ってほんと大変なお仕事よね。
ストレス溜まると思うわ。
ま、私も急ぐものじゃ無いからと気を取り直して。
今は深呼吸代わりにお家カフェ。
誰でもうっかりはあるしね。
私もあるし…
これで一件落着、届くはず。
何が届くのかは…また書きますね。