みなさん、こんばんは♡

 

 

 

たった1度きりの人生を

あなたらしく豊かに溺愛されよう♡

 

 

 

恋愛心理コンサルタントの 

三宅里沙です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は、

先日大阪にて開催いたしまいした

 

【Salon de Risa👸🎀】

 

について書いていきたいと思います♡

 

 

 

 

 

今まで

 

・アフタヌーンティー会

・ランチ会

・ディナー会

 

など

色々開催しておりましたが、

 

 

ずっと、


「もっとみんなが参加したくなるような

 可愛い名前をつけたいな…えー


と思っていたんです。

 

 

 

 

 

 

それがこの度!!!


やっと!!!!


しっくりくるネーミングが!!!!!


見つかりました!!!!!!

 

 

 

 

 

 



 

その名こそ!!!

 

【Salon de Risa👸🎀】

 

Salon de Risa👸🎀とは...

洗練された場所で優雅にアフタヌーンティー(お食事)をいただきながら、でも私のプライベートサロンにお越しいただいたかのように気兼ねなくなんでも色々お話ししていただけましたら嬉しいですの会

です♡♡

 

 

 

 




 

もう誰がって、

私が一番楽しませてもらいましたデレデレ

 

(なんで私に会いに来てくれる人って

 みんなおもしろいん!?笑い泣き笑)

 

 

 

 

おもしろいっていうと、

「いや普通にお話ししただけなんだけど…真顔

って思われるかもしれませんが、


(関西人的にはおもしろいは

 めちゃくちゃ褒め言葉です)

 

 

 

 

 

 

みなさん

ほっっっっんとーーーーに、

魅力的な方ばかり♡♡

 

 

 (名古屋からはるばる大阪まで来てくださった方も…泣くうさぎラブラブ

 

 





おそらくご自身では

当たり前のことなので

気づいてない方がほとんどなんですが…

 

 

 



言葉の端々から読み取れるお心遣い飛び出すハート

とか、

 

所作や振る舞いからのその方の性格乙女のトキメキ

とか、

 

表情や佇まいから醸し出されるオーラ赤薔薇

とか、

 

 

 

みんなやはり

唯一無二の存在♡♡

なんですよね!!!!!!!!

 


本当に尊いッッッ!!!!!!!!



(リアルで会うからこそ分かることも

 たくさんあります♡♡)

 

 

 

 

 

 

でも、

 

こうやって私に

会いに来てくださるということは、

 

 

実は心の底では

 

なにかしら

モヤモヤを感じていたり、

 

本来の自分との

乖離を感じていたり、

 

せっかくの本来の魅力が

封じ込められてしまってる場合も

あるんですよね乙女のトキメキ

 

(良い悪いではなく

 まだ眠っているイメージ照れ


(私にピンときてくださる方は

 長女気質で真面目で頑張り屋さん

 の方が多いので、

 鎧を何重にも着てる人も多々筋肉笑)

 

 

 

 

 

そのガチガチ(の鎧)を

まずは【Salon de Risa👸🎀】という

少人数限定の場でお話しすることで、

 

少しずつ解きほぐして(脱いで)もらい、

 

(私という人物がどんな感じか

 分かってもらえるというメリットもお願い

 

 

 


そして後日、


zoomにて

マンツーマンセッションを行って、

 

まだあなたのなかに眠っている

プリンセスを一緒に迎えに行こう!!


という

 

プリンセスお出迎え大作戦ですハイヒール

 

 

 

 

(ちょうど桜が満開♡参加者の方が素敵に撮ってくれましたお願い

 

 

 

 

 
 
 

 

ご参加いただいた方からは、

 

 

 

 






 

 


などなど、

嬉しいお声をいただいておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

真面目で頑張り屋のあなたは

普段からたくさん

ご自身と向き合ってらっしゃると思いますおねがい

 

 

 

 

自分と向き合うのにノートを書くのも

もちろん大事!!!

 

 

 

でも、

 

書けないときも

もちろんありますよねチーン

 

(はいそこ自分責めしな〜い)

(私みたいに話す方が思考が整理される

 という方もいらっしゃいます)

 

 

 



 

どうしようもないときは

1人で頑張らなくても

いいんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

あなたはもう充分

やれるだけやっています♡♡

 

 

 

 

 

 


なので、

 

ちょっとりっちゃんのお力借りてみたいかも〜

りっちゃんに会ってみたいな〜

私の中にプリンセスいるのかな〜

プリンセス迎えに行きたいな〜

 \

 

という方は、

 



ぜひ次回の

【Salon de Risa👸🎀】の扉が開くのを

お待ちいただけると嬉しいです♡







(もちろん長期講座などでがっつり

 向き合うのが1番オススメですが

   悩みの根源と向き合う前の

 足がかりになることが多々あります♡)

 

 

 

 

 




今回はXで募集したところ、

なんとありがたいことに

 

24時間以内に

枠が埋まってしまったのですが泣くうさぎラブラブ

 

 

 

 

もし次回ご案内時に枠があれば、

 

LINEでも

【Salon de Risa👸🎀】ご招待状

お送りしようと思いますので、

 

気になる方はぜひ

LINEにご登録しておいてくださいねウインク

  

↓↓↓↓↓

ご登録はこちらから♡

 (@661hanvhで検索して頂いても登録できます♡)


 

 

 

 

 

 

あなたの中のプリンセスが

あなたが迎えに来てくれるのを

いまかいまかと待っていますよドレス赤薔薇

 

 

 

 



それでは

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

♡無料メルマガ♡

ご登録ご案内

 

 

このメルマガで学んでいただけること

 

ピンク薔薇溺愛人生を送るために
何よりも大切な自分との向き合い方

ピンク薔薇まずは自分ファーストで生きてみる

ピンク薔薇あなたの理想を明確にするために

ピンク薔薇あなたらしく幸せな恋愛をする方法

ピンク薔薇ありのままのあなたで
溺愛される方法

ピンク薔薇自分軸で豊かに恋愛を楽しむために

     今日から一緒にできる7ステップ

 

 


宝石赤メルマガ読者さん限定音声特典宝石赤

 

溺愛人生の土台に必須な

自分との向き合い方を
動画でご覧いただけます♪

 

毎日を不安なく過ごし

100%自由な
溺愛生活を送る
5つの方法

 

プレゼント中♡
 

 

 

 

ぜひ私と一緒に、

自由で豊かな溺愛人生
作っていきましょう♡♡

 


ご登録はこちらから♡

 

※登録後、すぐに1通目が届きます。

もし届いていない場合は、

迷惑メールフォルダを
ご確認下さい^^

 

 

 

 
ピンク薔薇カウンセリング・講座

 

メルマガ読者さん限定で、
ご案内しています♡

 

安心感いっぱいの溺愛人生を送る方法を

具体的にお教えする講座のご案内は
このメルマガだけ♡

 


 

ピンク薔薇三宅里沙公式LINE
 
ご登録はこちらから♡

 (@661hanvhで検索して頂いても登録できます♡)

 

恋愛に自信がなく、

自分ばかり責めてしまう
真面目で優しいあなたへ♡

理想の恋愛に近づけるヒントをお届け中
 

 

 

ピンク薔薇YouTube channel


 

 

 

ピンク薔薇人気記事はこちら♡

【メルマガリニューアル】大好きな彼に溺愛される方法♡

 

自分を卑下しない方法♡

 

罪悪感をなくす方法♡