みなさん、こんばんは♡

 

 

 

たった1度きりの人生を

あなたらしく豊かに溺愛されよう♡

 

 

 

恋愛心理コンサルタントの 

三宅里沙です。

 

 

 

    

 
\\✨2days セミナー開催決定✨//

 

 

不安だらけの恋愛はもう卒業!

今度こそ

ありのままの私で愛される

恋愛セミナー
 

 

◾️DAY1:5/20(月)21:00 start

◾️DAY2:5/21(火)21:00 start

 

〈両日ともZOOMにて開催〉

〈参加費は無料です♡〉

 

セッションや講座内でのみお伝えしていた
♡女性性繁栄メソッド♡
惜しみなくお教えします!
 

 

公式LINEにご登録してお待ちください♡
ご登録はこちらから♡

 (@661hanvhで検索していただいても登録できます♡)  
 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

 

【彼の前でイイ女を演じてしまうワケとは】

 

について書いていきたいと思います♡

 

 

 

 

 



 

今あなたは、


彼の前で

ありのままの素直な自分ドレスラブラブ

楽しめていますか?

 

 


 


自分を見せられず、

でも彼に好かれなきゃと

 

頑張って

イイ女を演じようとして

苦しくなっていませんか?えーん

 












昔の私を例に出すと、、、






彼からLINEの返信がきた!!ラブ



彼は、今日はこういうことをして、

今帰ってきてゆっくりしてるよ〜と。



私もゆっくりテレビを見ている。 


↓ 


でも、

そんなこと言ったら会話も終わってしまうし(?)

だらしない女だと思われそう!!!滝汗

えーどうしようどうしよう…

なんで送るのが1番いいかな…

どうしたらもっと彼に愛されるかな…

(思考回路はショート寸前)



と、

30分考えた私の返信がこちら、、、



↓↓

 


「今は明日のお弁当用の下ごしらえしてるよ〜照れ











?!?!





まさかの、

料理できるいい女アピールのために

事実捏造チーンチーンチーン

 

 







今考えたら「うそやろ?!驚き」と

自分でもびっくり怖すぎ案件ですが、


当時は彼によく思われたいばかりに、

こんなことばかりしていましたゲッソリ

(恥ずかしすぎて穴があったら入りますバイキンくん









そのときは彼を繋ぎ止めようと必死で、

目の前の彼がどういう人かも見ようともせず


「こうしたら結婚したいと思ってもらえるよね真顔

「みんなそうしてるもんね真顔


と、

うまくいく手法を駆使した

脳内恋愛しかしておらず、


思い返してみると、

全然楽しくなかったですチーン










また

あなたは、

 

買い物に行ったとき、

ウキウキワクワク〜♡な気分で

楽しんでいますか??ニコ

 


 

どちらにしようか悩むとき

ウキウキワクワク〜♡ではなく、

思考ぐるぐる

買い物が苦しくなったりしていませんか??

 

 










 

「え?なんでいきなり買い物の質問?真顔

って思うかもしれませんが、

 



実はこの2つって

全く違うように見えて、

悩みの根源は

同じパターンなんですよねポーン

 

 

 



 

 




 

こちらも昔の私を例に出すと、、、




マフラーが欲しくなって

買いに行ったことがありました赤薔薇

 


2つのマフラーで悩みました。



どちらも

私の大好きなピンクお願いラブラブ

 


1つは

最初に可愛いと思った

白いコートに似合いそうなピンク。

 

でも、

顔に合わせてみると

もう1つのマフラーの方が

顔色が明るく見える。

 


合わせやすさをとるのか、

顔が明るく見える方をとるのか、、、凝視

 




…30分迷っても

決められませんでした真顔






どっちにすべきなのか分からない。


 




全然ワクワクしないし、

買い物が楽しくないチーン

 

 



 



 

  



先ほど同じパターンと言いましたが、

これらに共通していることって  

なにか分かりましたか??目



 






その奥で

なにかをしているから

自分が苦しくなっているんです。







 

それってなにか

分かりますか??ピンク薔薇

 

 








 

 

それは、


自分のことを

外側から見た目線で

ジャッジしているから


です。

 

 

 








私はずーーーーーーっと

これをしていたんですよねショボーン


(本当に無意識にしていたので、セッションで指摘されるまで全く気づいていませんでした真顔

 

 

 


 

 

 






買い物であっても

人間関係であっても

何か予定を入れるのでも

恋愛であっても

LINEの返信であっても

 

こっちがやりたい!!

こっちを選びたい!!

これを送りたい!!

 

というのが分からなくなって

迷っている、



「どれにするのが正解ですか??無気力

「どっちにすべきですか??

と答えを探している、


全部同じパターンでした。

 

 





 

 

それが

悪いというわけではなくて、

 

これまで周りに合わせたり

真面目に生きてきて、

 

自分の心の声が

聞こえづらくなっている赤ちゃん泣き

 

というのが

根本原因なんです。




 

 



そして、

それが顕著に現れるのが恋愛

というだけで

根本は全て同じなんですねピンク薔薇

 

 

 







自分が本当は

なんてLINEを送りたいか、

どちらを選びたいか、


はっきりと分かったら

そんなに迷わないんですウインク

 

 

 





彼から・周りからよく思われたい、

仲間内で浮きたくない、

怠けてるって印象与えたくない、

などなど、

 


自分がどうしたいか

より

周りにどう思われるか

を優先してしまって、

 


自分が周りに悪く思われるリスクを犯してでも

それを選びたいかわからない!えーん

となってしまっていた、

というわけなんですね。

 

(そもそも人類全員が同じ価値観を

 もっているわけではないのに凝視

 

 

 

 





昔は

そんな感じの私でしたが、

 

今では、


・好きなものを好きと大声で言え

・これでイイではなく、これがイイで選ぶことができ

・自分がどうしたいか?で選択することができ

・常に自分を優先しながら(時と場合によりますが)

・自分軸をしっかりと持って楽しみながら


生きることができています照れラブラブ

 

 









じゃあ、

そのためには

どうしたらいいのか??


 



 


 それは、


周りの好意・やさしさを受け取る


ということですラブラブ

 

 

 

 






周りを信用することです照れピンク薔薇

 

 







自分の好きな方を

選べないということは、


【自分の好きな方を選んでも

誰もあなたのことを責めない


ってことを

信じてないってことなんですねショボーン

 

 






自分がお気に入りのものをつけて

欲しかったお洋服をきて

楽しくしていたら、

 

周りは

「素敵だね〜」って言ってくれるし、

「かわいいね〜」って言ってくれる、


それが腑に落ちてる人は

好きな方を選べるんですお願いラブラブ

 

 

 





「こうしなきゃー」を解いて、


ありのままの自分で

楽しくいられること♡‪

が1番大事です!!!








このループから抜け出ると、

セルフイメージ

またガツンと一段階あげられますよ飛び出すハート


 

 



 



ぜひ試してみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

どんなあなたも応援しています♡

 

 

 

 





それでは

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

♡無料メルマガ♡

ご登録ご案内

 

 

このメルマガで学んでいただけること

 

ピンク薔薇溺愛人生を送るために
何よりも大切な自分との向き合い方

ピンク薔薇まずは自分ファーストで生きてみる

ピンク薔薇あなたの理想を明確にするために

ピンク薔薇あなたらしく幸せな恋愛をする方法

ピンク薔薇ありのままのあなたで
溺愛される方法

ピンク薔薇自分軸で豊かに恋愛を楽しむために

     今日から一緒にできる7ステップ

 

 


宝石赤メルマガ読者さん限定音声特典宝石赤

 

溺愛人生の土台に必須な

自分との向き合い方を
動画でご覧いただけます♪

 

毎日を不安なく過ごし

100%自由な
溺愛生活を送る
5つの方法

 

プレゼント中♡
 

 

 

 

ぜひ私と一緒に、

自由で豊かな溺愛人生
作っていきましょう♡♡

 


ご登録はこちらから♡

 

※登録後、すぐに1通目が届きます。

もし届いていない場合は、

迷惑メールフォルダを
ご確認下さい^^

 

 

 

 
ピンク薔薇カウンセリング・講座

 

メルマガ読者さん限定で、
ご案内しています♡

 

安心感いっぱいの溺愛人生を送る方法を

具体的にお教えする講座のご案内は
このメルマガだけ♡

 


 

ピンク薔薇三宅里沙公式LINE
 
ご登録はこちらから♡

 (@661hanvhで検索して頂いても登録できます♡)

 

恋愛に自信がなく、

自分ばかり責めてしまう
真面目で優しいあなたへ♡

理想の恋愛に近づけるヒントをお届け中
 

 

 

ピンク薔薇YouTube channel


 

 

 

ピンク薔薇人気記事はこちら♡

【メルマガリニューアル】大好きな彼に溺愛される方法♡

 

自分を卑下しない方法♡

 

罪悪感をなくす方法♡