みなさん、こんばんは♡

 

 

 

たった1度きりの人生を

あなたらしく豊かに溺愛されよう♡

 

 

 

恋愛心理コンサルタントの 

 

三宅里沙です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

 

【自分自身の価値、

 本当に理解していますか?】

 

について書いていきたいと思います♡

 






 

 

 

セッションをしていて、

よく皆さんが

引っかかっているポイントだな〜キョロキョロ

と思うのが、

 

 

 




とりあえず今がなんとなく嫌なんですショボーン

周りのみんなは

めちゃくちゃキラキラしているし・・・

そこと比べて辛くなってしまいます

 

私なんか特に際立った特技とかもないし

何か与えられる存在でもないですし・・・

 


毎日仕事と家の往復で

なんとなく終わってしまって・・・

 


そんな自分も認めてあげなきゃ

って思うんですけど、

心の底から

そうは思えなくて・・・

 

どうしたらいいのかわかりませんショボーン


 

 

 

といったものです。

 

 

 





どうでしょうか??






 

私のブログを読んでくださっている

皆さんなら、


一度は経験をしたことが

あるんじゃないでしょうか?ショボーン

 

 

 

 

 




でも、

 

こういうことで悩まれる方って

 

めちゃくちゃ優しくて

真面目で

頑張り屋さん

 

な方が多いんですよねラブラブ

 

 

(私にピンときて

セッションを受けてくださる方は

私に似た方が多い指差し♡)

 

 

 




だから、


いろんなことを勉強して試したりして、

めちゃくちゃ頑張られている。






でも、


なんだかしっくりこない。

 

 





そして


できない自分

うまくいかない自分


を責めてしまう・・・泣くうさぎ

 

 





そして他にまた

 

うまくいきそうな方法を探す赤ちゃん泣き

 

という

負のループに

入ってしまうんですよねチーン

 

(まさに昔の私)

 

 




 

 

では、


なぜそうなってしまうのでしょうか?

 

 





 

 

 


それは

 

自分の価値を

めちゃくちゃ

甘く見ているから

 

ですにっこり

 

 

 





「えー自分に価値があるなんて

 思えないです驚き

 

 

って思いますよね。

 

 

 






どういうことか

説明していきますね飛び出すハート

 

 




 

それこそ私自身も、

頑張ること

ずーーーーっとデフォルトでした。

 

 




 

《努力こそ美!!!!》


という感じで。

 

 




 

例えば、


・テストでいい点とること

・入試に受かること

・良い大学に受かること

・良い会社に就職すること

・彼氏ができること

・結婚すること

 

などなど・・・

 




結果を得ることにしか

重点をおいていませんでした。

 

(さらにいうと

 周りから見て良い結果)

 

 




まさに

結果を得てなんぼ。

 

 

 



 

その結果の前に、

結果はどうであれそこに至るまでに、

 



どれだけ

自分が努力してきたのか、

 


どれだけの

エネルギーを注いできたのか、

 



どれだけ自分が

自分のために

行動してきていたのか

 

 


ここを

めちゃくちゃ軽視していたんですね真顔

 

(軽視どころか

 無視していたかもしれません

 






 

だから、

 

自分の中での

頑張りや努力(過程)

当たり前になりすぎて、

 

そこに

目を向けることさえしませんでした。

 

 






結果を得れていない

何も得てきたものはない

 


という方程式に

なってしまってたんですね真顔

 

 






(咲いているときだけが全てでしょうか?)









でも、

 

そこまで頑張れるのも

それこそあなたの魅力だし、

 

今まで得てきた経験全てが

あなただけの宝物なんですラブラブ

 

 

 





とはいえ、


自分ではなかなか

そこを客観的に見ることは

難しいですよね無気力

 

 







この記事を読んで、


「あ〜本当だな

 そこ勘違いしてたな〜」


と、気づきを得る人も

もちろんいますし、

 



自分の何かしらの

思い込みが発動して、


なかなかそこのブロックがとけない

という方もいます。

 

(そもそも思い込みが発動していることにも

 気づいていないことが多いですが)

 

 

 




私のセッションでは、

そこに私が介入することによって、

 

その人の潜在意識

どんどんアプローチしていきます♡

 


 (私自身がこの手法を体感しているからこそ、

 潜在意識へのアプローチほど

 重要なものはないと自信をもって言えます♡)



 






他に答えを求めても、

その答え通りにできない自分を、


「あ〜やっぱりそうできない

 自分がだめなんだ・・・」


と、自分責めの材料に

してしまっていたら

もったいないですよね?ウインク

 

 (もちろん参考にすることは

 めちゃくちゃ良いですが)

 






また、

他の人がうまくいった手法を

まねたところで、

 

もしかしたら、

あなたには合わないかもしれません。


(重ね重ね、手法が悪いと

 言っているのではありません)

 

 

 

 



誰ひとりとして、

同じ性格の人はいませんよね?ニコニコ






 

あなたの中にこそ

必ず

あなたのための

答えがありますし、

 

そこにこそ

お宝が眠っていますよ♡

 

 

 





ぜひ

参考にしてみてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 




 

どんなあなたも応援しています♡

 

 

 

 

それでは

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

♡無料メルマガ♡

ご登録ご案内

 

 

このメルマガで学んでいただけること

 

ピンク薔薇溺愛人生を送るために
何よりも大切な自分との向き合い方

ピンク薔薇まずは自分ファーストで生きてみる

ピンク薔薇あなたの理想を明確にするために

ピンク薔薇あなたらしく幸せな恋愛をする方法

ピンク薔薇ありのままのあなたで
溺愛される方法

ピンク薔薇自分軸で豊かに恋愛を楽しむために

     今日から一緒にできる7ステップ

 

 


宝石赤メルマガ読者さん限定音声特典宝石赤

 

溺愛人生の土台に必須な

自分との向き合い方を
動画でご覧いただけます♪

 

毎日を不安なく過ごし

100%自由な
溺愛生活を送る
5つの方法

 

プレゼント中♡
 

 

 

 

ぜひ私と一緒に、

自由で豊かな溺愛人生
作っていきましょう♡♡

 


ご登録はこちらから♡

 

※登録後、すぐに1通目が届きます。

もし届いていない場合は、

迷惑メールフォルダを
ご確認下さい^^

 

 

 

 
ピンク薔薇カウンセリング・講座

 

メルマガ読者さん限定で、
ご案内しています♡

 

安心感いっぱいの溺愛人生を送る方法を

具体的にお教えする講座のご案内は
このメルマガだけ♡

 


 

ピンク薔薇三宅里沙公式LINE
 
ご登録はこちらから♡

 (@661hanvhで検索して頂いても登録できます♡)

 

恋愛に自信がなく、

自分ばかり責めてしまう
真面目で優しいあなたへ♡

理想の恋愛に近づけるヒントをお届け中
 

 

 

ピンク薔薇YouTube channel


 

 

 

ピンク薔薇人気記事はこちら♡

【メルマガリニューアル】大好きな彼に溺愛される方法♡

 

自分を卑下しない方法♡

 

罪悪感をなくす方法♡