みなさん、こんばんは♡

 

 

 

たった1度きりの人生を

あなたらしく豊かに溺愛されよう♡

 

 

 

恋愛心理コンサルタントの 

三宅里沙です。

 

 

 

 

 

 

前回の記事で、

 

 

私の恩師の方を

ご紹介させていただいたのですが、

 

 

実は

私の転機となった出会いが

もう一つあるんですねお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

それが、

恋愛カウンセラーの

長谷川のりこさんとの出会いですラブラブ

 

 

 

 

 



 

 

 

のりこさんのブログや、

 

 

 

メルマガは、 

 

1年以内の愛され婚を引き寄せるメールレッスン♡

 

 

 

以前から

拝見させていただいていて、

 

 

ブログやメルマガだけでも

学べる量がめちゃくちゃ多いのですキラキラ

 

 

 

でも、

 

とにかく直接のりこさんに会ってみたい!!

 

文章での優しいお言葉に

いつも癒されるけど、

 

直接お会いしてもっと色々学びたいし、

恋愛もどんどん上手く行かせたいドキドキドキドキ

 

と思って、

講座を受講させていただきました

 

 

 

 

 

 

で、

 

やはり直接会うことのエネルギーって

すさまじかった・・・!!にっこり

 

 

 

 

 

初対面は、

大阪のホテルラウンジおねがい

 

のりこさんがいらっしゃった瞬間、

 

 

「ん?

 なんかピンクのオーラが

 見えますけど・・!?」

 

と思ったくらい驚き

(※霊感全くありません)

 

その優しい雰囲気を

全身で感じることができましたキラキラ

 

 

 

 

のりこさんの講座でたくさん学んだなかでも、

特に勉強になったのは、

 

 

女性性の大切さキラキラ

 

です。

 

 

 

 

これは、

頑張り屋さんで真面目な優等生気質の人に

多いと思うのですが、

 

とにかく、

女性性がお尻を叩きがち泣き笑い

 

 

 

 

「まだまだやれるよね?!」

「こんなもんじゃないよね?!」

「ここで諦めたらダメだよね?!」

「そんなこと許されないよね?!」

 

といった感じで昇天

(めちゃくちゃスパルタ)

 

 

 

 

 

 

女性性が超厳しめだった私は

のりこさんに出会うことで

 

「あ〜本当の私は

 こんな柔らかい女性でいたいんだなおねだり

 

と再認識することができました。

 

 

 

 

 

いくら男性性が

めちゃくちゃ頑張って

周りに働きかけてくれていても、

 

 

女性性が

 

「それくらい普通だよね真顔」 

 

と、

さも当たり前のように受け取られると、

 

 

男性性は、

せっかく頑張ったのに

 

「そんな感じだったらもう次頑張れない…ぐすん

 

って自信喪失しちゃいますよね滝汗

 

 

 

 

 

「いつも私のために

 頑張ってくれてありがとう〜♡」

「いつも私を思ってくれて嬉しい♡」

「いつも大好きだよ♡」

 

と、

男性性に声をかけ続けてあげることで、

 

 

どんな自分でも大丈夫だし、

 

私に必要なことは

もうすでに全部私の中にある♡

だから心配しなくて大丈夫♡

 

と、

腑に落とすことができたのですラブラブ

 

 

 

 



 

 

 

また、

恋愛場面でのレクチャーもしてくださりラブラブ

 

男性の前での実際の話し方、

笑顔、目線の方向など、

実際に会わないと学ぶことができないことも

とても勉強になりましたニコニコラブラブ

 

(いつも男性目線になって、

 のりこさんかわいい・・・デレデレとなってた♡)

 

  

 

 

 

 

直接会うに

越したことはありませんが、

 

のりこさんのメルマガだけでも

めちゃくちゃ勉強になりますので、

みなさんにおすすめですお願いラブラブ

 

↓↓

 

1年以内の愛され婚を引き寄せるメールレッスン♡

 

 

 

 

 

 

 

どんなあなたも応援しています♡

 

 

 

 

それでは

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

♡無料メルマガ♡

ご登録ご案内

 

 

このメルマガで学んでいただけること

 

ピンク薔薇溺愛人生を送るために
何よりも大切な自分との向き合い方

ピンク薔薇まずは自分ファーストで生きてみる

ピンク薔薇あなたの理想を明確にするために

ピンク薔薇あなたらしく幸せな恋愛をする方法

ピンク薔薇ありのままのあなたで
溺愛される方法

ピンク薔薇自分軸で豊かに恋愛を楽しむために

     今日から一緒にできる7ステップ

 

 


宝石赤メルマガ読者さん限定音声特典宝石赤

 

溺愛人生の土台に必須な

自分との向き合い方を
動画でご覧いただけます♪

 

毎日を不安なく過ごし

100%自由な
溺愛生活を送る
5つの方法

 

プレゼント中♡
 

 

 

 

ぜひ私と一緒に、

自由で豊かな溺愛人生
作っていきましょう♡♡

 


ご登録はこちらから♡

 

※登録後、すぐに1通目が届きます。

もし届いていない場合は、

迷惑メールフォルダを
ご確認下さい^^

 

 

 

 
ピンク薔薇カウンセリング・講座

 

メルマガ読者さん限定で、
ご案内しています♡

 

安心感いっぱいの溺愛人生を送る方法を

具体的にお教えする講座のご案内は
このメルマガだけ♡

 


 

ピンク薔薇三宅里沙公式LINE
 
ご登録はこちらから♡

 (@661hanvhで検索して頂いても登録できます♡)

 

恋愛に自信がなく、

自分ばかり責めてしまう
真面目で優しいあなたへ♡

理想の恋愛に近づけるヒントをお届け中
 

 

 

ピンク薔薇YouTube channel


 

 

 

ピンク薔薇人気記事はこちら♡

【メルマガリニューアル】大好きな彼に溺愛される方法♡

 

自分を卑下しない方法♡

 

罪悪感をなくす方法♡