みなさん、こんばんは♡

 

 

 

たった1度きりの人生を

あなたらしく豊かに溺愛されよう♡

 

 

 

恋愛心理コンサルタントの 

 

三宅里沙です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

 

【彼からLINEの返信がないだけで

 嫌われたのかと不安でたまらない…
 そんなあなたに必要なこととは?】

 

について書いていきたいと思います♡

 

 


 


 

 


いつもすぐ返事をくれる彼。

なのに今日は返事がすぐこない…ショボーン

 

 



 

既読にならないか

10分ごとにチェックして…

 




  

他のSNSを更新していないか

確認して…

 








 

 

なんで返信くれないの?プンプン

 



お昼休憩も

あったはずだよね?



 

私のこと好きなら

すぐ返事くれるはずだよね?!えーん

 

 










何かあっただけかな…

 



でも連絡くらいできるよね…




返事くれないってことは

もう私のこと

好きじゃなくなったのかな…えーん

 




他に気になる女性が

できたりしたのかな…えーん

 



 

もうフラれてしまうのかな…えーん

 

 

 







、、、



 

なんて、

 

悪い妄想がリフレインして

止まらなくなってしまったり

したことはありませんか?チーン

 

(昔の私チーン

 

 









 

でも、


そこでずっと

悪い妄想を続けていても

余計に辛くなってしまいますし、

 


結局、

あとあと不安な気持ちを

彼にぶつけてしまうだけですよねガーン

 






 

 

 

 

では、

そんなときは

一体どうすればいいと思いますか?

 

 







あなたにできることは

なんだと思いますか?

 













 (スクロールする前に

 考えてみてくださいね真顔

 

 







 

 





 

 

それは

 

少しずつ

自分を主語にして考えてみる

 

ということです♡

 

 

 






 

 

「いやそれが無理なんです」


「彼からの返信が気になって

 それどころじゃないですえーん

 

 

 

という気持ちも

めちゃくちゃ分かります!!









 

 

 

でも、

こちらの記事

 

 

でも書いたように、

 


 

不安なときって

実は全て主語

 


になってしまっているんですね。

 

 

 






連絡がない、

という事実に対して、

 

彼はどう思ってるんだろう

彼は何を考えてるんだろう

彼は何をしているんだろう

 

と。

 







 

でも、


いくら彼主語で考えていても

あなたがエスパーでない限り、


彼が考えていることは

彼にしか分かりません真顔

 

 

 




 

そして、

 

彼をどうにかして変えようとすることは、

 

彼に自分の思い通りに生きてほしい

 

という


コントロール欲ですゲッソリ

 

 

 

 

 

 





 

「え、

 じゃあ何も

 伝えないほうがいいんですか?えーん

 

というと

そうではなくて、

 



もちろん、

あなたの素直な欲求を伝えることも

大事ですお願い

 

 




 


 

ただ注意点として、

 

その欲求が

不安の裏返しあせる

なのか、

 

それとも、

ワクワクの欲求ラブラブ

なのか、


によって変わってきます。

 

 

 





 

例えば、

今回のような場合だと、

 

「彼から連絡がない」

 

という事実に対して、

 

 

前はもっとくれたのに、

どんどん頻度が減っている…

なんでもっと連絡くれないの?!

私のこと好きなら

もっと連絡くれるはずだよね?!

 

 

というパターンと、

 

 

彼からの連絡がくるだけで

いつも嬉しいし

頑張ろうって気持ちになれる♡

だからできたら毎日連絡がほしいな♡

 

 

というパターンだと、


のっているエネルギーも

全然違いますよねキョロキョロ

 

 

 

 





そして、

 

前者は

彼が主語

であるのに対して、


後者は

あなたがどう感じているのか

あなたが主語

になっています♡

 

 

 


彼をどうにかしよう!

 

ではなく、

 

私がこうされたら嬉しい♡

 

と伝えてますよねラブ

 

 









彼を主語で考える癖が

ついてしまっていると

 

自分を主語に切り替えるのは

なかなか難しいかもしれませんが、

 

慣れれば

スルスルと

考えられるようになりますチューラブラブ

 








 

彼から

連絡がないという事実に対して、

 

私は

どう感じるのか?

 


そしてそこから、


私は

どうしていきたいのか??

 

 

 






どんどん深堀りしていってみてください♡

 

 

 




 

結局、

恋愛をうまくいかせるためには

 

まず徹底的に


自分と向き合うこと、

自分のことを

分かってあげること、


が大切です。

 

 

 





 

一度きりの人生、 


自分と向き合って

きちんと理解してあげて、


あなたの手であなたを

幸せにしてあげましょうね♡

 

 

 




 

どんなあなたも応援しています♡

 

 

 

 

それでは

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

♡無料メルマガ♡

ご登録ご案内

 

 

このメルマガで学んでいただけること

 

ピンク薔薇溺愛人生を送るために
何よりも大切な自分との向き合い方

ピンク薔薇まずは自分ファーストで生きてみる

ピンク薔薇あなたの理想を明確にするために

ピンク薔薇あなたらしく幸せな恋愛をする方法

ピンク薔薇ありのままのあなたで
溺愛される方法

ピンク薔薇自分軸で豊かに恋愛を楽しむために

     今日から一緒にできる7ステップ

 

 


宝石赤メルマガ読者さん限定音声特典宝石赤

 

溺愛人生の土台に必須な

自分との向き合い方を
動画でご覧いただけます♪

 

毎日を不安なく過ごし

100%自由な
溺愛生活を送る
5つの方法

 

プレゼント中♡
 

 

 

 

ぜひ私と一緒に、

自由で豊かな溺愛人生
作っていきましょう♡♡

 


ご登録はこちらから♡

 

※登録後、すぐに1通目が届きます。

もし届いていない場合は、

迷惑メールフォルダを
ご確認下さい^^

 

 

 

 
ピンク薔薇カウンセリング・講座

 

メルマガ読者さん限定で、
ご案内しています♡

 

安心感いっぱいの溺愛人生を送る方法を

具体的にお教えする講座のご案内は
このメルマガだけ♡

 


 

ピンク薔薇三宅里沙公式LINE
 
ご登録はこちらから♡

 (@661hanvhで検索して頂いても登録できます♡)

 

恋愛に自信がなく、

自分ばかり責めてしまう
真面目で優しいあなたへ♡

理想の恋愛に近づけるヒントをお届け中
 

 

 

ピンク薔薇YouTube channel


 

 

 

ピンク薔薇人気記事はこちら♡

【メルマガリニューアル】大好きな彼に溺愛される方法♡

 

自分を卑下しない方法♡

 

罪悪感をなくす方法♡