edge今日は学校の大掃除で朝から電車。そんなに今の時間は混んでなくていいなー。髪の毛切りまして、なんともエイリアンのようです。化粧必須ですな。写メはのせませんが、なんともキノコのような、坊ちゃんのような。可愛い頭にしてくれて桐谷ぱいせん、さんきゅーでぇーす!チョリ♡あとね、このツイードジャケット買ったよ。早く暖かくなるのが待ち遠しい。早く春にならないかなー♡イヤリングと白パンもオーダー楽しみじゃけん。このスタイリングも気になる。ただ私頭の色オレンジにしたからな。むむう。