ミヨシリサのブログ -3ページ目

ミヨシリサのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は学校の大掃除で朝から電車。そんなに今の時間は混んでなくていいなー。

髪の毛切りまして、なんともエイリアンのようです。化粧必須ですな。
写メはのせませんが、なんともキノコのような、坊ちゃんのような。

可愛い頭にしてくれて桐谷ぱいせん、さんきゅーでぇーす!チョリ♡


photo:01




あとね、このツイードジャケット買ったよ。
早く暖かくなるのが待ち遠しい。
早く春にならないかなー♡

イヤリングと白パンもオーダー
楽しみじゃけん。

photo:02



このスタイリングも気になる。
ただ私頭の色オレンジにしたからな。
むむう。