ミヨシリサのブログ -4ページ目

ミヨシリサのブログ

ブログの説明を入力します。

年末はセールと本セールの準備ですぎ、年始はセールとか本当しんどいー

寝正月と決め込んでいたんだがしかしやっぱり飲まないと始まらない

そんなこんなでずーっとのんでました。本当に私ってば年末からずっと食べて飲んでの繰り返し。どうか太りませんように。

しかも浅草寺にもいきまして、お守りなんかも買いまして御賽銭も投げました。

photo:01



出店もたくさんあってやっぱりいいなーとしみじみ感じ

photo:02




photo:03




すごい人がいて疲れたけどそれ以上に二日酔いだったけんじ(´ . .̫ . `)笑

photo:04




かーらーのひかりと私とまたけんじ

photo:05



からの怪物クラスの飲みっぷりAんざい(都合によりお見せできません)

photo:06



そして壁によじ登る子猿、けんちゃん。

photo:07




年末年始楽しかった、THANK YOU
2013年、あけましておめでとう
私は今年も一年緩くやっていきますので皆様どうぞよろしくお願いします。

そして皆様が実りのある一年になりますようお祈り申し上げます、THANK YOU!