2014/01/29早く夏にならないかなとか、思っててんなこと思ってたらわらび餅が食べたくなった。数日前に。やっと作れた、でも作る方が好き。食べるよりも作る方が好き、自分の分だけ作って食べたい分だけ食べる贅沢。