ミヨシリサのブログ

ミヨシリサのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

早く夏にならないかな

とか、思ってて

んなこと思ってたら

わらび餅が食べたくなった。

数日前に。

やっと作れた、

でも作る方が好き。

食べるよりも作る方が好き、

自分の分だけ作って

食べたい分だけ食べる贅沢。