ミヨシリサのブログ -2ページ目

ミヨシリサのブログ

ブログの説明を入力します。

最近もっぱらパーカーばっかり着てるな。

やっぱりパーカーはリラックスできて好き。

YAECA最近買った♡

中目黒のYAECA行きたい。

アメアパのグレーのパーカーも定番で欲しい。

後最近気になるのは既に夏物、全然寒いのにね。
サマーニットのノースリーブとか超気になる。
脇がっぱーなるけど、その為の銀座カラーだしね。


今日はお仕事早めに上がれたのでLUCAS JACKのブレスレットを2個色違いで買いました。
今月はこのくらいにしないといけないなー(´ . .̫ . `)