LUCAS JACK最近もっぱらパーカーばっかり着てるな。やっぱりパーカーはリラックスできて好き。YAECA最近買った♡中目黒のYAECA行きたい。アメアパのグレーのパーカーも定番で欲しい。後最近気になるのは既に夏物、全然寒いのにね。サマーニットのノースリーブとか超気になる。脇がっぱーなるけど、その為の銀座カラーだしね。今日はお仕事早めに上がれたのでLUCAS JACKのブレスレットを2個色違いで買いました。今月はこのくらいにしないといけないなー(´ . .̫ . `)