はしごラーメン | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪


だんだんめんラーメン



始めていった『はしご』
*\(^o^)/*


photo:01







もちろん大辛だけど


全く辛くなかったψ(`∇´)ψ




でもすっごく美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:02






柚子風味が


スッキリさせてくれる


担々麺ならぬ



だんだんめんラーメンナイフとフォーク








スープ殆ど飲み尽くした( ̄▽ ̄)





ご飯はおかわり自由だって~!




ここの千切りタクアンもすっごく美味\(^o^)/





店内もJAZZが流れて素敵なお店[みんな:01]






いろんなとこにあるよぉ[みんな:02][みんな:03]

photo:03










お茶ちう[みんな:04][みんな:05]



photo:04










信濃町から見た昼間の月が


凄く綺麗だったけど


イマイチだねー写真だと[みんな:06][みんな:07]



photo:05












ゴシップガールファーストシーズンをゆきちゃんに渡す巻き[みんな:08][みんな:09]



photo:06








iPhoneからの投稿