ハロウィンコスプレ選んでね! | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

もうすぐハロウィンだねドキドキ


日本でも何年か前から仮装が増えてきたけど

みんなは仮装したことある?


( ̄▽+ ̄*)





りさファミリーにどれがいいか選んだから


番号でどれ着たいか選んでねラブラブ







GO!!







1 カバビックリマーク


$海と空と宇宙とメンマと私♪











2 葉っぱ隊


$海と空と宇宙とメンマと私♪












3 リアルヨーダ?


$海と空と宇宙とメンマと私♪











4 骨


$海と空と宇宙とメンマと私♪











5 ベタかぼちゃ 


$海と空と宇宙とメンマと私♪










6 逮捕しちゃうぞ


$海と空と宇宙とメンマと私♪











7 不思議くん

$海と空と宇宙とメンマと私♪










あたしは6か7ラブラブ





さ~


選ぶべし≧(´▽`)≦
キスマーク





ペタしてね