沢山のおめでとうをありがとうございました☆ | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

朝からキャベツの千切りとマックが食べたくなった誕生日( ´艸`)





メッセージやコメント

メールにお手紙にプレゼントが

26日になった瞬間から沢山届きありがとうございましたラブラブ







本気で幸せо(ж>▽<)y ラブラブ







いつもありがとう!!






ちゃんとマックも食べたしw


夜は沢山届いた毛ガニちゃんたちをりさ子と


食べ放題てきに食べまくった( ̄▽+ ̄*)ラブラブ



蟹ミソも最高に「ミソ」だった音譜





昨日はお酒は一滴も飲まなかった≧(´▽`)≦













蟹に必死でヽ(゜▽、゜)ノw














りさファミリー始め

沢山の仲間や人生の先輩方や後輩

そしてりさ子に支えられて日々幸せです!!!

ドキドキ≧(´▽`)≦ドキドキ






素敵な誕生日をありがとうキスマーク










顔くらいある大きいグラスにかほりもお味も最高恋の矢



このワインのファンになったラブラブ


「BILLA BUCCI」

$海と空と宇宙とメンマと私♪


$海と空と宇宙とメンマと私♪





今までもありがとうドキドキ

これからもありがとう恋の矢




ペタしてね