すみだまつり | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

あ~

明後日はついにラストの親善大使のお仕事叫び



1年間て早いよね。。。


10年間も早いけどあせる



つい最近成人式だった気がするもん( ̄▽+ ̄*)







プログラムやMAP貼っておくね~ラブラブ


すみだまつりHP









あたしは1日目は

午後12時40分から体育館で交代式

その後14時から野外ステージでカラオケ大会の審査員ラブラブ





二日目は体育館で1日MCですキスマーク







お天気も良さそうだし


もうなかなか会えるチャンスがないので


もしお時間あれば声かけてね~ラブラブ





その他にも地方からのお店やイベントも盛りだくさんだから

沢山買ってたくさん食べて沢山踊って?ねキスマーク







会えるの楽しみにしてま~すラブラブ









$海と空と宇宙とメンマと私♪



ペタしてね