Nikonのカメラ食べる | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

おはよ~ポメラニアンわんわん音譜



あたしの今いるとこから見上げる空は


雲一つないよ~ラブラブ




天晴あっぱれ晴れ









ニコンのカメラ






最近のは食べられるんだね( ̄▽+ ̄*)キラキラ




























$海と空と宇宙とメンマと私♪







り~~~あ~~~る~~~~~о(ж>▽<)y ☆恋の矢








因みに本物はコチラ












$海と空と宇宙とメンマと私♪



に~~~て~~~る~~~~~о(ж>▽<)y ☆ドキドキ


















お腹がすいたら


カメラ食べられるっていいねキスマーク

















今日も素敵な1日にしてね音譜




$海と空と宇宙とメンマと私♪




日ハムおめでとークラッカー





野球の球団結局憶えられず(・∀・)あせる




海外も12球団とかあるのかな?











ペタしてね