くちぐせ | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

おはよー[みんな:01]



ここ最近目玉が痒いんだけど


花粉??[みんな:02][みんな:03]











とりあえずアルガードさしといた[みんな:04]





てか花粉症じゃないけどアルガードさしといた[みんな:05]













きのーりさ子帰ってきていきなり






りさ子
『校長先生の口癖知ってる~?』










…知らんわっ!…




と心の中で思いつつ




りさ
『コマネチ』






りさ子
『なにそれ⁉違う~!答え教えてあげようか?』






りさ
『あ!大丈夫言わなくて[みんな:06]





りさ子
『え~[みんな:07]聞きたいでしょ?』





りさ
『聞きたくない聞きたくない[みんな:08]






りさ子
『でもほっんとは聞きたいでしょ?[みんな:09]






りさ
『つか言いたいんでしょ?[みんな:10]




りさ子
『うん[みんな:11]





りさ
『じゃー聞いて下さいは?[みんな:12][みんな:13]





りさ子
『聞いてください[みんな:14]











立場逆転wwwww







りさ子
『口癖は あるいわ だよ~!
話するとき100回くらい言うんだよ!
えーあるいわーあるいわ~あるいわ~~って[みんな:22][みんな:23]










校長先生の真似っこしてたw







口から生まれてきたってゆーくらい

毎日たくさん話してくれるりさ子に


乾杯[みんな:15]








このナイキの時計ちょー可愛い[みんな:16][みんな:17]




photo:01







つけて走りたい[みんな:18]









今日もいてらっさーい[みんな:19]



photo:02




お腹にタトゥー[みんな:21]














ボラボラ綺麗ね~[みんな:20]


photo:03










世の中ズル込みと歩きタバコ撲滅したいw


photo:04






iPhoneからの投稿