節分 | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

今日は節分☆



夜、またひっそりと凜と一緒に
豆を投げなくては(笑)もぐもぐ
ユーリは、抱っこ嫌い何で
外に豆投げられないのよね。

先月下旬から盛大な風邪ひいて
病院通いが忙しかった(笑)
久し振りの38℃超えの熱って凝視

↓ 先週末

いや、ビックリして2度見したよねポーン
で、記念に写真撮るよねニヤニヤ

動けたし、インフルとかじゃなくて
また扁桃腺からか真顔と、念の為仕事休んで
検査しました。仕事が仕事だしね指差し

結果、咽頭炎だね〜。でした予防
喉は多分切れてたかな、痛かったのがやっと
落ち着いてきました真顔

健康祈って豆をメッチャ投げたいと思います(笑)笑い泣き