ドラゴンクエストモンスターズ3 | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

先日買った

「ドラゴンクエストモンスターズ3」ビックリマーク

仲間モンスターの配合で時間がかかって

なかなか進まない(笑)


気付いたらパーティーメンバー

スライム系が増えてる(笑)

ストーリーも、まだまだ先は長そう魂が抜ける


あと、だんだんモンスターの名前考えるのが面倒になってきて真顔適当につけたり、そのまんまだったりネガティブ

 配合もあんまりよく分からないままやって

失敗したり絶望

まぁボチボチやります。


フィールドもいろいろで、3番目に

行った所が、個人的に可愛いくて好きだったラブ


ピサロ様、ドーナツに入れたり、
マカロンタワーに登らせたりしてた(笑)

美味しそうなんだよね(笑)もぐもぐ




やっと次の場所に着いたので…

今日から遊びますびっくりマーク
流れ星がキレイおねがい

フィールド曲は、ドラクエ4の勇者が
旅立つ時のBGMビックリマーク
 昔、弟が「4」をプレイしていて、
丁度この曲が流れる所をやっていたのを見て
「このゲーム私もやってみたい!」と思ったのが始まりだったな~と、思い出しました照れ

ドラクエ4、やりたいなぁ(笑)
Switchに移植せんかな?真顔