ドラゴンクエストモンスターズ3 | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

体験版をプレイして、初めて買った

ドラクエの「モンスターズシリーズ」真顔


いつものロープレは絶対プレイするんですが

モンスターズシリーズは、初!!

キャラが大好きなドラクエ4に出てくる

ピサロ様だからおねがい

噂によれば勇者御一行も出るとか??

楽しみ〜照れ


体験版で仲間にしたモンスターを引き継いでみたけど、思い出したワ!

見たまんまの変な名前付けてた事笑い泣きアセアセ

ふざけた名前しか付けなかったなぁ真顔


始めると体験版とは違ってそれ以前の

ストーリーがちゃんとあったんだ〜びっくりと、 びっくり!!キラキラ






頑張ってピサロ様育てますニヤリ