足、のびのび・・・ | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

おはようございますねこ

今日は早番で7時出勤なんで

予約投稿です・・・・汗

連休明けの早番はツラいわぁ~・・ガクリ



 最近、凜音ですが、ヤンチャぶりを発揮して

キッチンのテーブルから、隙あらばシンクの近くに立つ人

めがけて、スパイダーマンのごとく

飛び乗ってきますあせる

おかげで、肩や背中に傷が・・・ショック


まぁ、あの可愛い顔を向けられると

なんでも「ま、いいか」って

許してしまえる凜音のお顔笑


昨日、ちょっと椅子に眠っていたときに

ミヨ~~~~~ンと、足を伸ばしているのを激写!(笑)

何だかセクシーな感じになりましたふきだす



ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ-DSC_0912.JPG


以前、チャチャも足をよく伸ばして寝ていたケド

子猫ってよく足伸ばして寝ちゃうのかな?