パソコン買い換えました! | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

おはようございます音符

先日、仕事でもしようかと

数日ぶりにパソコンを触ったら

全く電源が入らず・・・・ガクリ


まぁ、7年目だったし、XPのサポートも

来年終了するんで、今夏買い換えか・・?

と、思っていたので、まぁよしとしようショック


忙しい4月にダメにならなかっただけでも

よかったよ~ショック

よく頑張ってくれた、2代目パソコン!



・・・と、いうわけで!

早速NEWパソコン買っちゃいました~ハート

「7」だけどね~あせる

ピンクで、可愛いくて一目ぼれププッ・・・

パソコン関係は、弟が詳しいので、

一緒にショップに連れて行ってもらいました!

(「7」は、使いやすさを考えた結果です。)

「8」は、スタート画面がでっかいスマホ!って感じを受けたよ笑


ひとまず、弟のプロバイダーに入ることにして

メルアドを新しく取得して、ネットも

ぜーんぶ、弟がセットアップしてくれました~ハート

いや、私、全くわかんないんで!うわぁ~んあはは~・・・


ありがとう、弟よ~!


早速、使おう!と思ったら




ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ-DSC_0899.JPG


はい。凜音君登場・・・・えー


この後一周して、下に降りていきました・・・ガーン



\何か問題でもありゅの?/
ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ-1366633747700.jpg

・・・いやいや、凜君・・・それ乗ったら

ダメですから・・・かお