コメ有難うございました | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤


えー…熱は下がりましたが


喉がすっごく腫れています咳は全くないんですよ~熱だけでしたー


昨日は「38度8分」あって歩けなかったです


まぁ、何も食べられなかったからでしょうね


携帯さわる元気もなかったほどで、トイレに行くのも一苦労


この後、また振り返すことがなければいいのですが…


起き上がれるようになったらコメ返しますね


今だベッドの中の私でした