ちょっぴり元気になりました。 | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

こんばんは。

今日は幼稚園をお休みして病院へ行ってきましたよ~病院


喉がメッチャ赤いようでしたが「喉からの風邪」

のようでした~!


・・・お騒がせしましたショック


昨日の夜から食欲は戻ってきたのですが

一気に食べることが出来なくて、まだ何か

フ~ラフラ歩いている感じですガクリ


明日、倒れないように頑張ってきます!






そうそう。同じミドリフグブロガーさんでお世話になっている

ゴロゴロさん のところに出てくる「ニャオン」ちゃんが

ドアップで写真を撮っていまして・・・・。カワイイんですよーラブラブ

(2匹のミドリフグ・ダルちゃん&マルちゃんもカワイイです!!)


うちのミミコも!・・・・と追っかけてみましたが・・





\ムッス~~~ムカっ

特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ


・・・・こんな写真しか撮れなかった・・ガクリ


追いかけすぎて私の本日の体力が限界でした泣く






そうそう。

うちの「琉金s」ちゃんはですね・・・
特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ

いつもこ~~んな感じで仲良さんです。


大きいほうの「ポニ」が逆立ち病になり、ココア浴を経て、

その後残念なことに、浮き袋がダメになったようで、

(ココア浴のせいではないですよ~)

今はほとんど水槽の下にいるんですが

よく小さいほうの「ポナ」が寄り添ってくるんですよ~かお


見ていてほのぼのしてしまいます・・・。ちゅ


ではでは

今日はこの辺で失礼しますね。