熱でたぁ~(;´Д`)ノ | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

深夜にこんばんは~。


あ~あ。

帰宅前に喉が痛くなった・・・と

思ってはいたんだけれど、そのまま夕食食べたら

熱っぽくて風邪


ま、元気だったんで親とそのまま買い物がてら

薬局まで行って風邪薬買って来ました~ネツ


あ~あ喉が痛いなぁ暑っ

元々扁桃腺が大きいので、

すぐに喉が悪くなるんですよね~ガクリ



明日には治っていたらいいんだケド・・・。




特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ-120113_225820.jpg
あ、指は咥えていませんことよ(笑)