きたきたきたぁ~~(バスコ風に/笑) | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

 こんばんはーにっこりキティ


今日は頼んでいた「ココア男。」のアルバムCD

届きましたぁ~ハート


で!


前回のCD2枚では、トレカが2つと

リーダーのケンケンだったんですが・・・




今回は・・・























特撮ゴーカイにニャンコとミドリフグなブログ



圭ちゃんだったよ~~~~う!!!萌えつきたきゃっ



よし!

今からお風呂入って


ゆっくり同封のDVD観る!!!!


ではみなさん、また明日ぁ~~~~~