天気に左右される | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

 子ども達がさ、曇りとか蒸し暑かったりで

昨日(10日)はぐずるぐずる…ううっ...

そして排泄を失敗ガクリ


ドンマイ、はと組さんショック


 

今朝の子どもの鞄に

「ゴーカイレッドゴーカイレッド」のキーホルダーが


付いていました!!



一先ず、私の携帯に付いている


「グリーンゴーカイグリーン」を並べて写してみたよ笑


りさのブログ-110510_093520.jpg


あれ?!何かレッドがグリーンに

ゴーカイガン突きつけられてピンチ?ピストル笑


「まぁーべらす!かくごー」

「やめろ!はかせ~」


・・・・・みたいな?えー