内科検診 | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

今日は、内科検診内科。がありました!


事前に話しはしたんだけど


子ども達は


「フムフム」( ・(ェ)・)


と、検診の意味をそれぞれに

考えていたようです。


並ぶのも上手だったケド


検診の前に目の前を、園医の先生が通ったら


挨拶した子ども達に


ビックリ!!!ビックリ ワオ!


・・・そんなことも自分たちから

できるんだぁぁぁぁぁ~~~~!!!汗



と、思いました!!

すごいや・ω・はと組さん!!


 

今日の子どもの一言


「僕ね!お家に

ゴーカイレッドゴーカイジャーとね、ブルーゴーカイジャーとね

ピンクゴーカイジャーとね、イエローゴーカイジャーとね、レッドゴーカイジャー持ってるんだ!(人形ね)」



ん?ん?ちょっと待て!



グリーン・・・呼ばれてませんケド?わたし

しかもゴーカイジャーだけ2回かよーー オイ。



あと、何故か


去年のI君が、何度言っても


「ゴーカイみどり」って、言うんだよ!笑


どこかの芸人の名前かい!おい