コレ、どうしよっかな~~(笑) | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

昨日ゲーセンでGETした

「抱きつきレッド」いや、

マベ様か?(笑)


りさのブログ-110510_002049.jpg

どこに置こうかなぁ~と、思いつつ

ロフトベッドの柱に抱きつかせていますだっこ


あー、グリーンのお面とかないかなぁー。

レッドとかブルーはあるのにガクリ


あのお面被って保育の導入したら

爆笑かも!(笑)


どんな保育じゃ!なんでやねん!



今日は初の「折り紙製作」しました!


そのことを朝、子どもに聞いてみたんだけど



私「さぁ!今日はこの後(体操の後)なにすると思う?」


Hちゃん「おみやげぇ~(^O^)/」



Hちゃん…「お」しか合ってないよ?(笑)


朝からガックリでした(笑)


今日のぷくちゃん



りさのブログ-Image004.jpg


とっても元気ですっ!!ふふ~ん

りさのブログ-110509_210244.jpg