3M21d ごはんはどうする?とコボウズの記録 | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆





おはようございます🐥



今日は産院のベビーマッサージと
離乳食の話。




時間通り行けるかなw





⭐⭐⭐⭐⭐⭐




さて、みなさんは
どのように家事を進めていますか?




私はというと、


7~9時のコボウズくんの
二度寝タイムに
せっせとやります😰



日中はトントンでお昼寝しても30分

私の上でだとエンドレスで
寝ます笑い泣き



その30分でやれることやりますが、
気が落ち着かない🌀



ご飯は土日に作りだめ。


もしくは、圧力鍋でささーっと


そのため我が家は煮物率が
めちゃんこ高いです😂💦



それか、土日にハンバーグや
肉巻き、餃子などを作って冷凍


焼きながらあやす。


たまにこげる


って感じです💧



↓もうその典型的な夕飯3連発














煮物ばっか!!!笑




みなさんのごはんの工夫

是非、教えてください🙇





⭐⭐⭐⭐⭐



話は変わりますが、
コボウズの成長を✍️




息子くん、2ヶ月半分頃から
首はしっかりめ




パジャマでおじゃま(笑)
変顔のせてごめん(笑)




そして、
おとついから急に
足をあげはじめました





こうやって寝返りも、
習得していくのかな?