3M25d 3、4ヶ月検診とモーニング | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆


おはようございます😊♥️


昨日は、うちのコボウズくん
3.4ヶ月検診でした!



お昼からだったので、
近くのカフェで
ママ友ちゃんとモーニング🌄





広いソファがあって
赤ちゃんコロンとできました💕
(ねんね期のみでしょうねぼけー)


ドリンク代だけで、
ついてくるのがこれ↓↓





シフォンケーキにプリン、
ゆで卵、サラダ



ドリンクは紅茶を頼んだけど、
ポットでくるし
差し湯をくれるから
よかったです✨



コボウズくん、起きてたので
ストッケに座らせてみました😺





お!なんと、座れるぢゃないか!!


3ヶ月に入る前に
首が座りかけていたので
よかったかな?




肝心の検診では、

成長問題なし。
特に問題なしウインク



まとめ方の雑さたるや。
モーニングの内容の方が詳細に書くという



首もしっかり
座ってるよ!

とのこと😚


BCGは産院で打つので、
この日は打ちませんでした!


帰りにブックファースト📚
によって、1冊本をもらって
帰ってきました😊♥️


もらったのは



先まで使える本に
しましたよ😚




我が家は食べ物の本が
たまっていく😂