3M21d お家で100日フォト♪ と寝転びアート | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆



おはようございます🐥


先週から、
息子くんの咳がごほんごほん
してたのが

やっと直りました😰💦


粉薬を少量の水で溶かして
離乳食用のスプーンで
あげましたが…

飲んでくれるものの
やっぱり反射はあるので
まだ離乳食には遠いな💡と、
再認識した3ヶ月半でしたチュー




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



私のインフルも落ち着いたので

お家で100日フォトを
撮りました💕






ハゲ具合と襟の立ち方が
イタリア人のようだ!

と、旦那さんがいってたら
何だかそれっぽいポーズが
写真に残りました笑





カメラに
笑うことがないので


カメラスクロールは
やばいぐらい同じ写真








親バカあるある?笑



そして、初めてベビザラスの
寝転びフォトに
行ってきました♪✨


混むと言う情報をもとに
12時スタートのところ

12時30分くらいに!



一回通ったときは並んでたけど、
再度、行ったら
空き空きでした♥️








お誕生日が3日違いの
お友達と👶💕







女の子ってかわえーなぁー😳♥️



今月は絵本バージョンも
ありましたよ♪




この時、コボウズは、
ジェラピケにしました📖


可愛い赤ちゃんではなく、
ヤクザ系なので
似合うか不安だったけど
どうにか着こなしてました笑



母にお付き合い、
ありがとう❤️



これからもすくすくと
大きくなってね🐥