3M15d とっと と子煩悩 | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆


こんばんは⭐



インフルから
完全復活です✊✨


コボウズくんもうつってない様子ショボーン💕


回復後のお夕飯は、
ほぼ作ってないごはんで
モリモリ♪





ほうれん草ゆでて、
蕪をアンチョビでソテーしたくらい笑




メンチカツとコロッケは
作って揚げたやつを
冷凍しておいたもの。


作っといてよかった💦




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐




さて!



今回は旦那さんの育児について




うちは、私のことは かっか
旦那さんのことは とっと


と小さいうちは呼ばせる予定ですニコニコ



そんなとっとさん。



めちゃくちゃ子煩悩笑い泣き




お食い初めのヒトコマ




もともと子供が好きな人では
ありません。



扱い方が分からなくて
近寄れないらしい💡



ところがどっこい❗


とてつもなく、コボウズくんを
あやすのも世話するのもうまいっ!!


夜のオムツ、授乳は私がするものの

それ以外は何でもこいびっくり


おふろはとっとの担当なので
毎日いれているし、

普段、
泣いたらとっとにパスニヤリ
うんちしたらとっとにパス♥️笑


着替えもミルクも
寝かしつけも。


基本的に夜はおっぱい飲んだら
そのままコテンと寝るんですが、

これまで2回ほど泣いたことがあって



かっかは泣かせたまま寝て、
とっとが寝かせつけてくれましたグラサン



そんなこんなで
しょっちゅう土日は旦那さんに預けて

友達とランチやモーニング
美容院もエステもお買い物も
いってしまってるという。


おっぱいが張るから
長くはいけないんだけど💔



かっかじゃないとダメな時期が
来るまでは、

とっとに活躍をしてもらおう😁♪