3m14d インフルエンザ | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆



こんにちは🐱✨



さて、さっそくですが



インフルエンザA型に
なりました。



私がチーン



お食い初めをした土曜日



金曜日の夜から
喉が変だなぁとは
思っていたけど…



気合いで直してやる✊


とか思っていたら、

お食い初め中に
怪しげなだるさ&咳が。


更に、帰りの車で
寒気が…笑い泣き



こりゃ、やっちまってるわ💔


と思い、その日は早めに就寝




その夜中。

やっぱりだるいなぁショボーン

と思ったら37.8℃




だるくて寝れないショボーン



やっと寝付いたけど、

早朝に目が覚める…


体温を図ると38.4℃




あーーーゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

これ、絶対、インフル💔







そっからはもう

コボウズくんを
どうするか?


で、頭のなかぐ~るぐる


お世話どうする?
おっぱいは?
お風呂は?


よりによって
今週、旦那さん泊まり&飲み会の
オンパレード💩



夜すらいない滝汗


そして、そもそも頼りにしてる
私の実家が既に風邪で母ダウン中。
(おそらく私はそっからもらった)



あ~ホントにやってまった💩



赤ちゃんに全くなれてない
義実家に一週間預けるか?!
粉ミルクあればどうにかなるか。
いや待てよ、お風呂入れんやん。
(地域柄、お風呂は温泉しかでないというw)




この時点で日曜日の朝方

今日は旦那さんが1日いるから
どうにかなる。


あーもーーー



てな感じで、
まだ寝ている旦那さんを小声で起こし

私、インフルかも。
一週間、コボウズどうしよう。


と相談笑い泣き



とりあえず休日外来に行って
インフルか否かを判断してもらう


そっから考えよう…と、
寝ていく旦那さん



オィ真顔




悪いの私だけどさ。





結局、受付開始すぐに 
外来に行って
11時には薬をもらって
帰ってきましたショボーントホホ



サクサク診てもらえてよかった。







日曜日は、旦那さんに


家事、コボウズの世話、
私の世話、


月曜日からの私の食べるものをはじめ
私とコボウズが生きていくための
段取りをしてもらい


なんとか、私は2日後に解熱


3日後には復活しました~笑い泣き






コボウズは?



はい、
月曜日~水曜日まで
お義母さんに泊まり込みで
お世話してもらいましたショボーン



私は寝室に隔離。
おっぱいの時間だけ
呼んでもらってあげました💦


咳やくしゃみがほぼなかったので
まだ助かりました笑い泣き



予防接種してたので
症状はかなり軽度だったのかな?


39℃の熱がでたり
体がダルいくらいで済みました💦



ホントに去年に続き、
インフルに毎年なっている💔



因みに、タミフル処方してもらい
薬は飲んだ状態で
授乳しました!


副作用うんぬんあったタミフル。
怖かったら自力で直しても
いいからね~と
言われたけれど私は飲みました💦





みなさまもお気をつけください🙇