今さら笑 2018年クリスマス | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆




こんにちは⭐


今日は二回目の予防接種の日


からの、お食い初め✨



私は午前中に
個人的にしている
お仕事の打ち合わせにいってきましたニコニコ


育休中に時間を有効利用して
新たなことに
チャレンジしていこうと
思います✨




⭐⭐⭐⭐⭐⭐




さて、おさぼりしていた間のことで
残しておきたい記録を✍️



とうことで、

クリスマスのこと笑



24日は私たちが結婚式を
挙げたゲストハウスの

チャペルコンサート&食事会

に行ってきました🎄✨




先ずはチャペルでコンサート




からの 披露宴会場に移動





久々にコースが食べられる♥️


と、いいたいところだけど
コボウズ預けて結婚式に
出てるから久々でもない笑






















コボウズくんは、
チャペルコンサートで即寝!笑


ごはん中もずっといい子で
ねんねしてくれてました👶💕



おっぱいはごはん食べたあとで
あげてから帰りました♪





25日は私のお誕生日



恒例の旦那さんご飯🍴
年に一度、私のお誕生日は
旦那さんに全部、おもてなしごはんを
作ってもらうのが約束です😏♥️











メニューは、

ローストチキン
ミネストローネ
カルパッチョ
シーフードグラタン





今まで作ってくれたグラタンの中でも
一番好みに仕上がってました♥️




ローストチキン





ぶりのカルパッチョ




家族水入らずで
クリスマスをすごすことができて
幸せな一日になりました⭐