ベビーマッサージへ  | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆




おはようございます🐥


今日で100日を迎える
コボウズ


今日は実家にいて
デコデコな写真は撮れないので、
土日にトライします✊


母は100均で久々に
買い込んだよニヤリ


花嫁のときはめっちゃ色々と
作ってたから、
ホントにマメだったと思う笑い泣き



さて、今回は

ベビーマッサージ

のお話。


みなさんはおうちでやってますか?


私はやれてません笑い泣き

お家は暖房つけても寒くて、
なかなか裸ん坊にする勇気がありません。




とりあえず、参加費フリーの
所のベビーマッサージには
参加しています。



2ヶ月半すぎくらいから、
デビュー👶





まず、
産院のベビーマッサージ指導↓




哀愁漂う~😂




そして、
familiarの会員になって
いくやつは、ママ友と♥️



こんな感じのお部屋で
スタッフさんに指導されて
お洋服着たままやります↓




少人数制でよかったです♥️


あとは区でやってる
ベビーとママの運動的なやつ。

区の児童館でやってて、
車で行ったら駐車場なくて
死にました💔

荷物多いなか、
コボウズ抱いて…腕がちんぎれそうに
なりましたガーン


なんやかんや産院のがよかったので
またいこうかな♪









最近、息子の面白ショットを
撮るのが私の楽しみです笑






晒すのやめてやれ✋笑