とっくに3ヶ月!!笑 | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆



こんにちは⭐


ブログおさぼりしてる間に

息子くんはスクスク成長中‼️


明日で100日を迎えますニコニコ




スタジオアリスの無料の撮影に
行ってきましたよ✊




私がどうしてもやりたかった
わんこ♥️





ワガママ、むちむちボディ♥️
かわえー♪


動画とってスクショしたら
丁度、ウインクしてるみたいで
お気に入りの写真ですラブ






あとは、メインのお食い初めショット













うちのこ…


カメラ向けると、ぶ~たれるので
全く笑顔撮れないんです💔



撮影する人、然程うまい人ではなく
余計笑わないという。
まだ私たちの方が笑ってくれるくらい


コボウズ感がいつも半端ないw




3ヶ月たった最近のコボウズは、


⚫首はほぼ座った

⚫両手をみつけて、
両手握れるようになった

⚫11時に寝たら7時まで
寝れるようになった
(旦那さんが帰ってきてから
お風呂→おっぱい→就寝なのでこの時間)

⚫夜は暗くするとそのまま
うなりながら寝る
泣きまくるときはトントンで寝る

⚫めっちゃ私や旦那さんに
笑いながらしゃべってくる
しかし、知らない場所や
人の前だとぶーたれる。そして、無言

⚫寝ハゲがすでにできてきた

⚫目の横と頭にひどい湿疹
皮膚科にかかったらすぐによくなった

⚫絵本やメリーが好き
メリーにはいっちょ前に話しかける



あっという間に大きくなるなぁ😰💦





絵本分かってんのかな?笑