1M14D お宮参りへ | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆




こんにちはニコニコ💕



息子くん…

夜寝るときにすっごく寝言?
うなるので、

何か不快感を感じているんだろうか💧

自宅に戻って来て
夜に粉ミルクを足すように
なったからかなぁ…

腹パンすぎるのか?



ミルク足すのやめようかな。





⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



さて、生後31日の11月11日


お宮参りに
行ってきましたチュー


男の子と女の子は
お宮参りの日数が違うんですね!
知らなかった。



丁度、日曜日だったので
両家で行ってきました💕



お天気にも恵まれて
ありがたや♪




そして、今回も
こぶたしゃしんかん さんに
お写真をお願いしました爆笑



本当に素敵なご夫婦✨

撮っていただけて嬉しい🐥



個の時期は七五三で
どこもごった返すそう💧


ということで、8時に
集合✊



息子くんはいつも

5~6時にはおっぱいで起きるので

それをいつも通り終えてから、

お支度


7時すぎに出発点


神社到着後 おっぱい


撮影


お宮参り受付


ご祈祷


のスケジュール📅


案の定、撮影時は爆睡😪💤

ご祈祷中はお腹すいて
ギャン泣き!笑


本当は撮影後におっぱい
あげたかったのに

授乳室になってるところで
七五三の女の子の動画を撮ってるパパがいて
授乳できなかったんですショボーン


もうやめてよねー





ということで、
当日のお写真を少し先にいただいたので





家族揃ってパチリ‼️






私たち夫婦と




息子くんはこの日のために

わたしの母から
ロンパースを買ってもらってました♪




ちっちゃなお坊さんみたい(笑)




一ヶ月のフォト…

家でまだ撮れてないや💧






息子くん。

新生児フォトのときは
なかなか寝れなかったのに、
この日は本当に起きない!笑






因みにロンパースは、


これです💕


54.6㎝
3,980g

60サイズでぴったりウインク

これはお正月と100日のお食い初めで
着る予定です♪


今、割りとぴったりめだから
大丈夫なのか?笑







無事に終えたお宮参り。
家族みんなで写真もとれて
ご祈祷もできて…


これからすくすく
大きくなるんだよー🐱