1m2d 1ヶ月検診 | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆



おはようございます😸


今日から息子くんと2人の生活が
始まりました✊


家事と両立できるかな😂




さてさて、2日前の土曜日に

1ヶ月検診に
行ってきました✊


それより前に2回も
病院いってたから笑、
あんまり心配なこととかなくて笑



おむつかぶれが追加で
出来てたくらいかな?



成長としては、

体重が3,980g(出生時より+1.2㌔)
身長が54.6㎝(出生時より+5㎝)


この1ヶ月、完母で育てていますが

まぁこのまま続ければ
いいのかなぁ…


てか、こんなにおっぱい出てるのに
体重、全然へらないよ?!笑



あ、
私の体の戻りもよく、
お風呂解禁になりました♥️


これから家事や趣味の時間が
ちょっとずつ過ごせれたらいいな…