1m0d お姉ちゃんと一緒 とプレゼント | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆




おはようございます✨

今週末は、一ヶ月検診に
お宮参りと盛りだくさん!!!


あっという間の新生児の期間でした笑い泣き


今日でわたしも
里帰りしゅーりょー!!!!

おそろしや~ゲッソリ




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



昨日、家族が最後の晩餐を
ひらいてくれましたニコニコ



私が食べたがっていた
串カツやさんのカツをテイクアウト✨


検診前ですが、
めっちゃカツ食べましたグラサン



おいひー💕







そして、お姉ちゃんが

一ヶ月おつかれーー✴️と
こんなものを!






ジャンポールエバンの
ケーキ🍰


本当に私や息子くんを
たっぷり可愛がってくれる
お姉ちゃんにいつも感謝です照れ





そんなお姉ちゃん。



先日、お誕生日だったので
ケーキを予約しました🍰





息子くんとパチリ✴️


私からのお祝いは、
毎年、ヴィトンの手帳のディフィルって
決まっていて♪

かれこれ10年くらいは
続いていますウインク


今年はお母さんに頼んで
買ってきてもらいました✏️


喜んでもらえて
よかったです♪









と、お姉ちゃんから
息子くんに

お祝いあげてなかったから~と
プレゼント



もらってばっかびっくり







かわえーーー!




BURBERRYのダウン✨




そして、お母さんからも
ついでにーと、





パンツ👖




息子くん…


私たち、夫婦より何倍も
いいもの着てる!




上着にパンツ…


あれ、上のお洋服は私たち
夫婦が準備しないといけないようです笑



UNIQLOとかしか
買ってあげてないw