0m26d  乳児湿疹と結膜炎 | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆




こんにちはニコニコ


絶賛、私の膝で寝てる息子の上で
携帯をポチポチ中です笑


昨日の午後、
なかなか眠りにつけなかった息子くん。


今日はそれを取り戻すかのように
寝ております…







0ヶ月にして、

手の早い子です笑




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



さて、先日、私の痔の薬が切れたので

息子くんと産婦人科へキョロキョロ



そのついでに、

気になっていた

息子くんの乳児湿疹と
左目の黄色に目やにを
見てもらいましたキラキラ


乳児湿疹は頭や口周り、
ほっぺた、首周り、足の根本…

に、ぽつりぽつりと
出ているかと思えば

夜には消えていたり、
逆に次の日には悪化していたり…と

まばらで💧


念のために薬をもらってきました💡



目やにが気になっていた左目は

結膜炎ぎみだそうで💦

点眼をもらって
帰ってきましたニコ


小さいのに色々と
症状があって可哀想ですが…

ひどくはないようなので、
様子を見ようと思います⭐