0m21d 息子くんとジェリーキャット | くいしんぼ *”

くいしんぼ *”

食べるのだいすきな あたしの毎日*

かわいいものにうきうきしてたいなぁ♡

おいしい毎日を送るおんなの子てことで(ё)♪

           ・・・・・・・・risa ☆




こんにちは⭐


息子くんのお昼寝時間が
私の息抜きに早々になっている
今日この頃…


息子の今は、今しかないのに
(新生児は特に早いだろうに)
自分の快楽を
求めてしまうことに
母親としてどうなんだろう。
って罪悪感というか、情けなさがありますショック


一人の人間 と 母 との
葛藤が
うまく消化できません…




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



さて、今回は

ジェリーキャットのお話




ニューボーンフォトを撮る直前



私がパジャマの上から羽織っている
ふわふわした素材のベストを
息子くんにかけたことがあって…


それをお腹すいてたわけではないのに


口元近くにかかったそのベストを
ハムハムして
その柔らかさを堪能していた息子くん





柔らかい素材が好きなんだなぁと
思ったので

ネットで調べて
今後もハムハム仲良くできそうな
お友達を購入しましたニコニコ


それがこの


ジェリーキャット








うちは、パピィーのMを購入!


本当はサイズ感的にsがよかったんだけど
全然うってなくて💔



ニューボーンフォトで
こんなのとか↓





撮りたかったけど、

Mだと多分、こんなんになるだろう…






と、諦めてました…


ところがどっこい!


お座りしたパピィーを
購入したので
実際はこんな状態にw







犬にやられてる感





甚だしくmハゲな息子くん。
このアングルはやめてあげて



49.5㎝で生まれて
生後2週間をこえた息子くん。


今はなんセンチか分からないですが、
やっぱりSサイズが
よかったみたい💧













すぐに息子くんが大きくなったとしても
もっと掴みやすいサイズ感が
よかったんですよね。



色々探しても、
赤ちゃん(特に新生児)とのサイズ感が
伝わる記事が

ネット上になかったので
今回は自分の記録も兼ねて…✏️